みぃさんち☆

主婦が日常のあれこれを綴るブログ

ベランダ菜園~芽は出るものの、成長遅し


ご覧いただきありがとうございます(^^)

6月上旬に種を蒔いた牛乳パックプランター、少しずつですが芽が出てきています。(バジルか大葉)
f:id:mi-chan-the-cat:20180706203801j:image6月26日


f:id:mi-chan-the-cat:20180706203807j:image7月5日(10日後)

しかし、こんなにも成長遅いものですか??こんなものですか?

先行き不安…( ´△`)

もう少し大きくなったら(なれたら)、プランターに移してあげようと思います。

 

ところで、右下の何も出ていない牛乳パックは月桃、左上は名前の分からない(貰い物)多肉植物が植わっています(о´∀`о)

多肉植物はエラいもので、勝手に増殖していっています!Σ( ̄□ ̄;)私に一番合っている植物かもです! (笑)